こんにちは!(≧∀≦)

 

今日ご紹介するアトマイザーはこちら!o(`ω´ )o

 

〜Evade Mod「Hydro」〜

 

Evade Modはつい先日フレーバー RDA「Parvum MTL Bundle」で

イタリアから世界に一気に名を馳せた新鋭のブランドです!\\\\٩( 'ω' )و ////

そんな勢いに乗っているEvade Modが出した今回のHYDRO RDAはどんな感じなのでしょうか?早速見ていきます!

 

 

【セット内容】

●HYDRO
-ブラックDELRINドリップチップ -タイト- (内径 6mm / 外径 9mm / 高さ 9mm)
-SSトップキャップ (専用ドリップチップのみ使用可能)
-SSデッキ
-BFピン
●ドリッパーピン
●ブラックDELRINドリップチップ -ワイド- (内径 9mm / 外径 13mm / 高さ 5.5mm)
●ブラックDELRINドリップチップ -ホイッスル- (内径 6*9mm / リップ 9mm / 高さ 7mm)
●スペア (Orings / Screws)
●六角レンチ
●オーセンティシティカード
●包装

 

まず目に入るのは美しいローレット加工!

見た目もさることながらアトマイザーをグリップした時にも安定感が出て機能美も兼ね備えていますψ(`∇´)ψ

 

また、アトマイザー底部にはロゴとHYDROの文字、そしてシリアルナンバーが綺麗な幾何学模様と一緒にエングレービングされています。

 

セット内容はいたってシンプルですがDTが専用となっており3タイプの中から自分に合ったスタイルを探せます♪

シンプルなストレート、爆煙スタイルならワイドボア、口当たりの良いホイッスル、と様々です♪(*´∀`*)

 

 

【ビルド】

これを!

こうして!

こう!(雑)

 

まぁ最近ちょこちょこ見かける片側に寄せてエアーを当てるデッキですね(=゚ω゚)ノ

エアーに寄せようとやりすぎた結果デルリンが溶ける…なんて悲劇が起きそうですが、

HYDROは斜め方向にエアーが流れているのでコイル位置は少し高めでも美味しく吸えます!(о´∀`о)

 

 

ビジュアルと機能性をうまくミックスしたとても上品なアトマイザーですね♪

製作者の情熱が伝わってきます(๑>◡<๑)

 

イタリアからのNEW WAVE!これは乗るしかないっしょ!╰(*´︶`*)╯♡

 

気になる人は今すぐチェケラ!(σ`・ω・´)σ→商品 URLhttps://vape-village.com/?pid=140221624