こんにちは!(*´∀`)

 

今日ご紹介するアトマイザーはこちら!(=゚ω゚)ノ

 

〜VAPEMONSTER「SPACE5」〜

 

VAPEMONSTERは少し前にビューティーリングなども作っていた韓国のシャレオツなメーカーです♪

SPACE5もVAPEMONSTERのセンスが光る一品となっております!早速見ていきましょうo(`ω´ )o

 

【セット内容】

●SPACE5
-SSデッキ
-PVD BLACK TI トップキャップ (510ドリップチップ使用可)
-BLACK AFCトップリング
-BF-Pin
-ペデスタルケース (アトマイザースタンド / アルミニウム)
●ULTEM トップキャップ
●PMMA トップキャップ
●Dripper-Pin
●スペア (Orings / Screws)
●六角レンチ
●ケース

 

【本体仕様】

●シングルコイル推奨 / BF互換RDA 
●直径:22mm
●全長:19mm
●ジュースウェル:5mm
●2ポスト + デュアルトップエアー
-AFC:Min to Max (トップキャップ向きとAFCに依存)
●素材:SSデッキ / PVD TIトップキャップ
●510接続 (コンタクト調整不可)

 

【デッキ】

 

デッキは一見広く組みやすそうに見えますが・・・

こういうタイプのデッキにはよくあるコイルを横から入れる切り口やそのままさせる貫通口もありません。

なのでビルドする際は初めにコイルの足を調整してしてそのまま止めるような構造となっています。

初めはコツをつかむまで慣れが必要かも?(¬_¬)

 

【ビルド】

これを

こうして

こう!(雑)

 

このコイル、3mmで巻いているんですが、この広さだと4mmtとかでも良さそう(*´Д`*)

それでも3mmとかで組みたい方は別売りにはなりますが、このオプションインシュレーターがおすすめです♪

これを装着すると内部がぎゅっと狭くなりミストがさらにダイレクトになります!Σ('◉⌓◉’)

 

オススメのコイル位置は結構高め。この方がミストがスムーズに流れてくるような気がします!(あくまで個人的な見解ですw)

 

 

【トップキャップ】

 

SPACE5は標準でPVD加工のブラックトップキャップを装備しており、さらに付属で

ウルテムと

PMMAが

ついてくるという太っ腹な仕様となっております!∑(゚Д゚)

 

ちなみにエアーフローはこんな感じです。全開なら少しだけ抵抗感のあるDL,全閉ならめちゃくちゃ重たいMTL、と結構融通が利きます。(≧∇≦)

 

どうでしたでしょうか?トップキャップやAFCなどのOリングも出来が良くストレスフリーな作りとなっております。

キャップを入れ替えてあなた好みに変身させちゃってください♪(*´ω`*)

 

気になる人は今すぐチェケラ!(σ`・ω・´)σ→商品 URL https://vape-village.com/?pid=131824205