デュアルコイル buy RDA を探している場合は、強い雲と優れたフレーバーを放出するRDAを探してください。次に、Hellvape Dead Rabbit V2 RDAをお勧めします。今日はその詳細を見てみましょう。まず、HeathenとHellvapeのコラボレーションです。

Heathenは、Drop Dead RDAのリリース後、元の詳細の一部を変更すると述べました。したがって、Dead Rabbit V2 Hellvape は、変更を加えてRDAを改善するチャンスです。ただし、Dead Rabbitのファンにとっては心配しないでください。そのデザインはまだ似ています。

わずかな調整のみ。空気流入口には、スロット形状またはハニカム形状の2つのオプションがあり、バレルを回転させることで選択できます。空気流の入口も高く、デッキに向かって角度が付けられており、漏れの可能性を減らしています。

バレルとデッキにロック機能が追加され、指定した気流を常にコイルに適切に合わせることができるようになりました。

Drop Dead RDAの最大の特徴の1つは、単純なウサギの耳の構築プラットフォームの設計です。 Hellvape Dead Rabbit V2 RDAはあまり変更されていませんが、より多くの肉ロールを収容できるように、柱はわずかに大きく、大きな穴があります。彼らのトップもわずかに傾いています。

Rabbit V2

これらの柱はビルドプラットフォームでも高いため、元の Drop Dead RDA Hellvape よりも優れています。

Dead Rabbit V2 RDAは、マットブラック、ステンレススチール、ブロンズ、ブルー、ホワイト、ゴールド、オールブラック、レインボー、レッド、パープルの10色で提供されます。デュアルコイルRDAに関しては、Dead Rabbitはゲームチェンジャーです。これは主に、適切に設計されたビルドプラットフォームであり、これは最も簡単にビルドできるプラットフォームの1つです。

Hearhenと Hellvape Tanks がビルドプラットフォームに大幅な変更を加えていないことを嬉しく思います。微調整は明らかに歓迎すべき改善です。欠けていた1つの領域は、気流の選択でした。

Drop Dead RDAは、「Dead Rabbit」と「Drop」を組み合わせてこれを修正しようとしますが、元のバージョンがいくつかのアップグレードで新しい生活を獲得するのは素晴らしいことです。

Dead RDA

 

>>最高の buy squonk mod も必要になる場合があります

 

>>関連するhellvapeタンク:

Hellvape Dead Rabbit RTA Review