今日はいい天気!!
さぁ、日曜日の釣り遠征もこの天気だったらいいのだけど。。。
今日のリキッド紹介は、おすすめの梅雨時期リキッド第四弾!!
HILIQ Ice Dr.Pepper
ドクペ好きの俺としては、これも気になる。。。
てなわけで、注文♪
HILIQのKittyさんのお礼メールも受け取り…
(かたことで可愛いんだけどね!!)
すぐに届いたので吸ってみる。。。
まずはそのままシンプルに…
スゥ~
ハァ~
うん♪
ぽい!!
確かにぽいっ!
ドクペっぽいね!!!
でも、ちょっと薄いわ~。
美味しいんだけどね♪
でもって、フレーバーだけで買ってた、ICE Fruit Punchを加えてみた。
うんうん。
なんか、ちゃうもんになったけど、めちゃうま!
何味?
わからん。。。
でも旨いからいいか~!!!
