電子たばこをふかしながら… -17ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

今日はいい天気!!

さぁ、日曜日の釣り遠征もこの天気だったらいいのだけど。。。

 

今日のリキッド紹介は、おすすめの梅雨時期リキッド第四弾!!

HILIQ Ice Dr.Pepper

 

ドクペ好きの俺としては、これも気になる。。。

てなわけで、注文♪

HILIQのKittyさんのお礼メールも受け取り…

(かたことで可愛いんだけどね!!)

 

すぐに届いたので吸ってみる。。。

 

まずはそのままシンプルに…

 

スゥ~

 

ハァ~

 

うん♪

ぽい!!

確かにぽいっ!

ドクペっぽいね!!!

 

でも、ちょっと薄いわ~。

美味しいんだけどね♪

 

でもって、フレーバーだけで買ってた、ICE Fruit Punchを加えてみた。

うんうん。

なんか、ちゃうもんになったけど、めちゃうま!

 

何味?

わからん。。。

でも旨いからいいか~!!!