ニコチン入り電子たばこ?

アイコスやプルームテックを吸っている人をよく見かけるけど、電子たばこを吸っている人はまだまだ少ないですね。

電子たばこは、専用の液体「リキッド」を電気熱で気化させてその蒸気を吸って楽しむデバイスで、タバコ葉を使用せず、味や香りつきのミストをニコチン・タールなしで楽しめることから、喫煙者だけでなく非喫煙者からも広く人気を集めています。

何が違うかというと、リキッドの種類にもよりますが、匂いが一番違うかなと思います。

タバコもアイコスもやっぱり臭い!タバコを吸わない人から言わせてもらうと、そばで吸われると最悪です。

でも、電子たばこは果物の香りなどがあり、たばこ臭はないので、そばで吸われても全然大丈夫です。

 アマゾンや楽天で売っているのはニコチン0の電子たばこ

たばこを吸う人から言わせてもらうと、満足感( ニコチン )がないと言う人が多いです。

では満足感( ニコチン入り )の 電子たばこ があれば解決するんじゃない?と思いますよね。

実はニコチン入り電子たばこは存在します。日本の法律ではニコチン入り電子たばこの販売は禁止されていますが、個人が吸う分だけ海外から輸入するのは認めてられています。

 

実は個人輸入と言ってもアマゾンや楽天で買うのと同じように購入できるんです。

 

例えば、このサイト

www.elementvape.com

ニコチン入りリキッドが売っています。全部英語ですけど・・・汗

 

日本語サイトはないの?と色々調べてみるとありました!

HILIQ

https://www.hiliqjp.com/

よくよく見ると、中国の会社でした。英語のサイトより全然いいですけどね。

試しに購入してみましたよ。商品価格は$表記です。為替は毎日変わるので、支払い額も毎日変動します。このあたりは許容範囲なのでポチっと注文。1回での注文は120mlまでです。これは日本の法律で決まっているようです。

そして支払いに進むと・・・銀行振込ですね。クレジットカードは使えないみたいです。

 

クレジットカード使えるサイトがないか色々調べてみるとありました。

オフィスHANA

https://www.tabako-ego.jp/

日本の会社です。電話注文もできるので、ネットでポチポチするのが苦手な人にもお勧めだと思います。

HILIQのリキッドも取り扱っていました。

支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、商品代引

クレジットカードを持っている人は安心して取引できますよね~。

銀行振込は面倒だし、クレジットカードは持っていない人には、商品代引が都合いいですね。

 

他にもニコチンリキッドを手に入れることができるサイトとして電子タバコ通販やヘルシーサポートなどもあります。

また調べて、記事にしたいと思います。