和田アキ子さんや椿鬼奴さんは、タバコをすっぱりやめたそうですね。

私も幾度となく禁煙に挑戦したのですが…

 

……

今はベイプにしっぽり落ち着いています( ;∀;)

 

きっと禁煙ができる人は、そうとうな精神力の持ち主。

「どうしても吸いたい!!」って時に我慢できる強さは、私にはありません。

 

不倫相手にしばらく会えなくて寂しいとき。

「会おうよ!!」って連絡があったときに、私には我慢ができません。

 

 

禁煙と不倫には、強い精神力という名の共通点があるってすごく思います。

 

でも、私も今のままじゃいけないとは感じる。

だから、ニコリキ(ニコチン入りのリキッド)をちょっとづつ少なくしてる。

 

不倫もタバコも、ちょっとづつでやめていっても

・・・いいよね?