手作りソーセージ教室と伴蔵 | 沼津市大手町 創作料理Vanzo(伴蔵・バンゾウ)

沼津市大手町 創作料理Vanzo(伴蔵・バンゾウ)

Numazu slow foodと謳った私のお店は地元静岡・沼津の新鮮な魚、肉、野菜を中心に使用した和食ベースの創作料理屋です。

時には洋風に、時にはエスニックに。美味しいワイン、楽しい会話と共にどうぞ。 皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

この日はちびっ子とお母さん方とソーセージとピザ作り教室(^O^)前の晩遊び過ぎたため、寝不足で到着~_~;助手を務める大塚氏も30分遅刻して登場。速攻で準備をして、11時に開始出来ました✌みんな、あのにゅるにゅるお肉が出てくる様子に興奮、大騒ぎしながら楽しそうにやっておりました。ピザはお母さん方がトッピング‼1時には食事が出来たので一安心(;^_^Aみんな美味しー。って言ってくれたのでよかったですー。さて今度は何作りますかー!?
photo:01

photo:02