在日朝鮮韓国人のデモがあるみたいですね。 | 遊風亭幸楽のブログ

遊風亭幸楽のブログ

反日思想の方は退場して下さい。私は在日特権を許しません!朝鮮の侵略を阻止する日本人のブログ。

http://www.labornetjp.org/EventItem/1316068960884staff01


誰にでも、生きる権利がある。
どこででも、生きる権利がある。
私たちは、隣人と手をつなぐ。何人の排除も許さない。
差別・排外的暴言や暴力には、私たちのスクラムで向き合おう。
合言葉は、
「生きる権利に国境はない!」
「私たちの仲間に手を出すな!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

生きる権利を否定されたのですか?

私たちの仲間とは、フジや花王のことですか?


今、恐ろしい程の「差別」を受けているのは、日本人です。


他人の家に上がり込み、冷蔵庫を開けたがる
勝手に開けて物色する
我慢できずに、盗み食いする。
米びつに汚い手を突っ込んで来る
それを注意されると「差別だ!排外主義NO!」と論点をすり替える
「生きる権利に国境はない!」と駄々を捏ねる。

オマエ達は、歴史を捏造し日本人の血税を搾取し続けてきた。
働きもしないで日本人より豊かな暮らしを与えられている。
差別を無くす第一歩は、「在日特権の廃止」だったと後悔してるよ。

帰国支援事業で母国に帰るか、強制送還されるか。
オマエ達に選択の余地は無い。