震災も来年で10年 今だに鮮明に当時の事を覚えてる

 

沢山の方に助けられて今まで生きてきたし

普通に生活を送れているのも、皆さんに支えられてきたおかげ

いろいろな人と出会い照れ別れショボーン

でも、うちらには別れなんてない!

出会った人は大切な人ラブラブ

 

1番最初に新潟から来た木村さんがとうとう石巻を後にしてしまった

 

1番変わった人でつかみようもなく、でも優しい人

私の誕生日にはラインをなぜか 前日に送ってくる

当日忘れるといけないから・・・だそうです!?

 

約8年 一緒にごはん食べたり、飲みに行ったり、怒ったり

良い思い出です

 

でも、最後じゃ~ないからウシシ

 

コロナで新潟に行けないけど、落ち着いたら絶対にいきます

っていうか、突発的に行くからニヤリ

 

送別会もコロナで全然出来ずにごめんなさい

1番長く居たのにあっけなく終わってしまったえーん

新潟に行ったらそっちで送別会をやろう~

 

本当にありがとうございましたニコニコ