また、コロナが増えて来ましたねガーン

石巻でもとうとう2人出てしまいました

でも、東京は毎日のように200人くらい出てきてるけど

1週間で凄い人数だけど みんな病院の入ってるの?

無理だよね、医療崩壊になったするんじゃ~ないの

毎日のニュースで芸能人がコロナにかかったとか出てるけど

都会では毎日凄いけど、コロナにかかったらバッシングとかにあうの?

この前石巻で出た2人は凄い事になってるって聞くけど

そこまで、しなくてもいいよね!!

もし、自分がその立場になったらどぉ~するの?

 

この前、同じ業会の人がコロナに感染した事を会社に一応報告したら

何か、私達が濃厚接触者的な扱いされて

現場隔離っぽくされた! 別に誰とも会ってないし

何かバイ菌扱いって感じで・・・・ムキー

つくづく、コロナの情報は報告しないって思った

感染したら、大変な事になるし、その場所にも居られなくなるみたいだし

チョットの風邪の症状でも病院にも行けないよね

そうゆう人、沢山いると思う

自分がコロナに感染したら 何言われるか解らないからって

病院に行けない人、感染したくないから 病院に行かない人

インフルエンザは薬があるから 普通にインフルって感じで

受診できるけど・・・

早く コロナの薬が出てくれば、この騒ぎも収縮するんだろうね

 

早く、このコロナが収縮しますように