仕事って基本8:00~17:00だよね

でも、17:00ジャストに帰った事って年に数回しかないと思う

ヴァンズなんてほぼゼロじゃ~ないかな?

まぁ~この業会の人はそんな感じだよね

ノー残業とか カッコイイ事言えるのは 

それなりの人達

みんな、責任ある人だから、無責任な仕事は絶対にしない

そうゆうのって上の立場の人って解ってるのかな?

現場の内容にもよるけど・・・・・

現場の事を考え、下請けさんの事を考え、

みんなで打合せして、少しでも良い方向性をみいだしてる

それって凄い事だよね 私の周りの人達はそんな感じ

ホントにすごい

 

お腹がすいたからラーメンに行こう!っとなって

車にのったのが8時前

乗ってすぐに地権者からTEL

約30分 地権者の対応

ごはん食べ終わってからも今後の工程とか・・・考える

 

私は事務所出るのが遅くなり三陸の通行止めにまんまとはまる!

 

この男、よくグチャグチャにならないもんだ!

この人だから出来るんだろうね