何か、毎日がゴダゴダしてる感じで1日が過ぎてゆく・・・・

今週21日~2泊3日で大学に検査入院

コロナで面会は出来ません!のでN口さん来てもダメだからね

心臓カテーテル検査!心臓に何か入れても大丈夫なの?っと

かなり心配な感じだったので、祈願の為に拝んでもらった

案の定、私には何かが必ずくっついている!

今回は全身刺青笑い泣き なんだそれって感じだよね

まぁ~ お坊さん、お地蔵さん(人じゃ~ないいじゃん)、からの

全身刺青えーん もう慣れてますキョロキョロ!

悪ささえしなければいいんです

 

ヴァンズが巣蜜を買ってくれた!

 

霧箱に入った蜜!

抗菌作用、ポリフェノールとかがあるみたい

蜂蜜の巣、そのまま

めちゃくちゃうまい!香りもすごくてビックリしました

体に良い物ってまずいのが多いケド、

もし機会があったら食べてみて下さい