ゴールデンウィークはどう過ごされてましたか?

 

今回の休みはゴールデン?って・・・・・・

 

私達は4月29日~5月10日までの12連休!

普通なら超~有意義な休みを過ごしてるはずが

コロナのおかげで県外にも行けず

まぁ~ 家の草取り、外壁掃除やらで

いつも手を付ける時間が無い場所も綺麗になったから爆笑

 

休み入った時は、どぉ~する?って感じなんだけど

明日から仕事って思うと もっと休みたいって思うよね笑い泣き

切り替えしなきゃないのは充分にわかっているんだけど

6月末工期があるのに超~やる気が出ない

 

前半、T和さん宅のBBQ

暇でちょこちょことT和さん宅へ

だからといって何もする事なく 3人で庭で会話

ヴァンズは勝手に倉庫を開けて1人でサッカー それを見て居るT和さんと私

 

 

あーぁいつになったら 思いっきり遊べるのえーん