昨日は朝1から大学病院

大型台風がこっちに向かって来てるらしいけど

天気は快晴晴れ 

 

気分はショボーンあせる だって今日の結果次第で検査入院

入院なんて絶対にしたくない

 

心臓の検査 

心エコー、レントゲン、MRI、心電図、24時間心電図

の結果が今日・・・・・・

 

前日の夜からモヤモヤして目が覚めて寝れないびっくり

 

覚悟を決めて朝6時に家を出て・・・

毎回行く度に凄い渋滞なんだけど、何故か渋滞に巻き込まれずに

スムーズの病院に着いた

 

2回目の受診!前回は初診担当の先生だったけど

私の診断次第で担当が決まるらしい 

私の担当は女の先生だったおねがい

でも、女の先生だから優しいとは限らない

言葉口調はとても穏やかだが、目が笑ってないぼけー

 

診断結果は・・・・・・

今すぐに入院して検査をする必要性の判断が難しいショック

動悸はするけど、その他の症状が出ない

心臓の左心室の筋肉が厚いらしい 

って言っても普通の人が10mm 私12mm

2mmだよ! 2mmの差って凄いらしい

聴診器を当てるとかなり雑音が入るみたい

原因、不明えーん!! でもSLEが関係しているのかはてなマーク

とりあえず、経過観察で様子みましょう

入院回避笑い泣き でも先生は今日は良いけど

いずれはカテーテル検査はしますよ!!!!!!

って言われたガーン

 

生活する上での注意は激しい運動はダメビックリマーク

水分は多めに摂るビックリマーク

水分が少なくなると心臓が小さくなるみたいそうなると

かなりの負担がかかるらしい

絶対に無理しないビックリマーク

 

もう頭の中は入院回避しかなく

さっさと診察室から出たウシシ

でも、心臓の薬は強めに出された汗

心臓の動きを制限する薬

SLEの薬の副作用が徐々に現れてきてるし

もう最悪ゲホゲホ とりあえず生きてるからどうぉ~にかなるさ爆  笑

 

 

N口さん・・・・・・入院回避したから祝って!?松葉寿司喰いたいキラキラ!!