朝食は松華堂

とても品がある味

貸し切り風呂

名古屋城、残念ながら天守閣は工事中

中に入らずがっかりして金シャチ横丁で

名古屋コーチンを食らう。

美味!


四日間の旅は体調もあり無理しないようにしてましたが疲労感が抜けないです。

前は歩くと元気になったんですが...