最後の日は名古屋城朝食は松華堂とても品がある味貸し切り風呂名古屋城、残念ながら天守閣は工事中中に入らずがっかりして金シャチ横丁で名古屋コーチンを食らう。美味!四日間の旅は体調もあり無理しないようにしてましたが疲労感が抜けないです。前は歩くと元気になったんですが...