最終日京セラのあと近くの蔦屋2階京都モダンテラスてランチ、シャンドンはスパークリングもう爽やかだ

前菜旨し

スフレオムライス

牛タンカレー

デザートは下記から2種を選択

贅沢なひととき

今回はあまり観光をしないで、歩くのも苦しいのでタクシー利用が多かったです。

道が空いているので早く着きました。

インバウンドは多いけど日本人が少ない時期なので、タカシーは暇だそうです。


しかし体力の低下を感じました。


昔なら京都旅行では1日2万歩が普通でしたが今回平均14,000歩!それでも疲れました。


救いは豪雨予想だったのが雨にあまり合わなかったことです。


ホテルはドーミーイン系列の京都野々。

夜食に夜鳴き蕎麦がでます。
天然温泉付き。
安いのでインバウンドが多いです。
ほとんど90%以上インバウンド。

いろいろあったけど京都は楽しい‼️