昨夜は5月いっぱいで閉店する銀座シグナスにご挨拶を兼ねて行ってきました♪

有地ゆり

塚越三代

レッスンが早く終わったのて行くことが出来ました。

シグナスには30年ほど出演させていただきました。

Y’sのライブはもちろん、ファミリーライブでもコロナになる前は毎月のようにお世話になっていました。ヴォーカルハウスにとっては忘れられないライブハウスです。

かなりしんみりとした気分でライブを楽しんみました。


あの苦労して昇ったり降りたりした階段もじっくり味わってゆっくり昇降しました。早く歩けないという説もありますが。


5月からマスターは上野アリエスにいらっしゃるとのことです。


5月31日まてライブがあるので皆様、どうぞ聴きに行ってくださいね。