イメージ 1
一昨日「無病法」という本を読みました。

食事を極少なくすると病気の治り、頭もハッキリ、死ぬときはコロリと逝けるといいます。
影響受けやすい私としては早速、一昨日の13時に昼食を食べてから、昨日の10時まで何も食べませんでした。
そうすると体調が良い.....
ような気がします。
偶然昼間の番組で春風亭小朝さんが、この本を紹介していました。
彼は最大体重より20kg減ったそうです。
セレンディピティですね。

これから続けようと思います。

しかし昨日は上野「QUI」で5人のGRACEな美女に囲まれゲストで歌わせていただき、その後代官山の「ATA」の予約が取れたというので行きました。
この店は大人気でいつも満員ですが、5時から7時半の間なら空いているという事でした。
大変美味しかったです。
代官山だったのでタブローズのラウンジでDARYWL SHERMANを聞きにいったら10時までパーティーが入っていて、ライブは10時半からとの事でした。
諦めて帰宅。
でも自宅から2、3分のところにドイツ料理店「ブーシェル」が出来たのでちょっと寄ってみました。
ここは紅葉坂の人気店だったそうです。
入りにくいエントランスでしたが、中に入ると意外に大きく、素敵な雰囲気、お客さんも沢山入っていました。
ビールを飲み、2、3品食べましたが美味しかったです。

結局、一昨日の極少食はなんだったんだろうと思いましたが、我慢する事もよくないそうなので、それを救いに今日から頑張ります。