二男 座るやん リッチェル | 5人家族 時々更新

5人家族 時々更新

5人家族
時々更新

お座り自体は前からできてたけど

自分で座る態勢にもっていくのは
2回ほどしかできてなかった

一昨日から突然すわるすわるすわる!
ハイハイもすごいスピードに!!

気づいたら座ってて
ちょこん感がおもしろすぎる!

そして今までは安定してなくて、座ったら周りに座布団おいたりしてヒヤヒヤしてたけど
突然両手離しで安定!
おもちゃたべとる!

そして今さっき!
突然の低い位置でのつかまり立ちのポーズ!
(まぁ、これはできてない!あしふらふら)



あと、リッチェルのマグ買ってみたよ!
押したら出てくるやつ!
そしたら飲めたーーーーーすげーリッチェル!
西松屋でセールしてた!
安くゲットした!



こんなの!
色少し違うけど
いきなりストローマグセット

練習用のやつは本人遊んでたら
カバーとれちゃってお茶でビショビショ!
確かにお出かけ用ではないね

でも、まぁ、コップにもなるらしいし
ストローマスターできたからよしとしよう

今日の晩からこれでミルク飲むぞ!