ブログに感謝 | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですニコニコ


今日のバンクーバーは、バケツひっくり返したような雨です雨 昔から、小雨より土砂降りが好きだったのですが、やはり自然災害がひどくなり、土砂や洪水で家をなくしている方々も沢山いるので、本当に早く止んでほしいばかりですえーん


この間、もえちゃんから受け取ったメールをここでシェアさせていただき、自分がずっと思ってきたことを文字で書いて、気持ちがすごく軽くなってきていますおねがい  


私は前から、ブログを書いて気持ちが楽になったり、気持ちに整理をつけられると言うのをみて、あまり理解が出来なかったのですが、今はブログにすごく感謝です…。


あまり明るい話でないのに、皆さん読んでくださってありがとうございますラブ


私は、人にこの話をすると、涙が出てしまっていたのですが、ブログを書く度に涙の量も減るし、自分で思い返しながら、やっぱりただ一つ言えるのは、


私は、2人を傷つけるような事は何一つしていないし、言っていない。

怒らせる様な事は何もしていない。


だから、もう答え探しはしなくて良いんだって、思えてきています。


他人に優しく、自分にも優しくラブ


そうでありたいと、なんとなく思ったのでした。


続く….