電撃結婚❤️ | 札幌の占い師 佐奈映(さなえ)の開運日記

札幌の占い師 佐奈映(さなえ)の開運日記

北海道で2万人以上の愛を結んだ占い師、佐奈映から皆様方へメッセージ!

運命が変わるヒントを投稿しています。

おはようございます
いつもご愛読ありがとうございます


そして週末の鑑定、
ありがとうございました

サロンの電撃引越の件、
皆様を驚かせてしまったようです

お会いする方から
おめでとうのお声や、

リピーターの方からは、
メールでおめでとうと‥

とても嬉しかったです
皆様ありがとうございます
 

普段、おめでとうは、
私から皆様に発信することの多い言葉。
頂くことのありがたさ
この言霊のパワーってスゴイ!



引越しは‥
当日に引越し業者さんに、荷造りから全てをお願いするので、前日まで仕事もできます。
友人や知り合い、リピーターさんまでにお手伝いすると言われていて‥
ありがたい。
けど大丈夫です!
本当にお心遣いに感謝しています




さてー
電撃結婚
のご報告は、リピーターのMさん

おめでとうございます

運命的な再会があり、
2カ月でトントン拍子に
周りも職場も驚かせたようです


お互いのご家族に挨拶も済ませました。


先日たまたま、北海道神宮神社に行き、
結婚式をしていたのを見て式の予約をし、
その足でホテルに行き、
披露宴の予約もしてきたそうです。


いま、お二人はノリノリです
結婚は勢いです




昨日、Mさんに頂いたお花は、
自宅に持ち帰って眺めています

赤いガーベラの花言葉は、
「神秘」

不思議なことが起こっています!!



今年は本当によく、
サロンに足をんでくれました

結果!
を掴みとりました


昨日は、
入籍の日と式の日を決めて行かれました


昨年の今頃は、
「来年の運勢を聞きにきましたー
彼氏できるかな?」
の鑑定だったように記憶しています


まさに!
電撃結婚
早巻き


よくやり遂げました
彼女は素直なんですね。
とても純粋で素直

そして、彼氏にも褒められるそうですが、
笑顔がキュート

男性が本命の決め手に、
その笑顔が圧倒的に多いです。
なので、女性のみんなに、
常に笑顔!スマイルを心掛けること!
クドイくらい言ってますわたし。




色々な偶然のような必然が重なり、
運命のお相手に会えることは、
あります


最後まで諦めずに、
出会いましょう!




Mさんの
ハッピーエナジー
皆様に送ります!

リピーターの皆様
続いてくださいね



人生の限られた時間の中で
チャンスを掴みとりましょう




それではまた







↓クリック



ホームページはこちらから

 
携帯サイトのご登録はこちらから
{D74460ED-20FE-44DF-804D-DF9F2B6C98CA:01}
  


LINE占い
{4E3BF9E7-8F26-4EE0-A240-0FEFDE00D7C1}