復縁❤️ | 札幌の占い師 佐奈映(さなえ)の開運日記

札幌の占い師 佐奈映(さなえ)の開運日記

北海道で2万人以上の愛を結んだ占い師、佐奈映から皆様方へメッセージ!

運命が変わるヒントを投稿しています。

おはようございます 
いつもご愛読ありがとうございます。

サロンにお越し頂く皆様、
ありがとうございます


さて
昨日リピーターのChiさんから↓
一ヶ月後はクリスマスだからと‥

ありがとうございます
そうだ!クリスマスクリスマスベルクリスマスツリーサンタ



長いリピーターさんです。
3年半お付き合いをしていた彼と別れて、
2ヶ月経ち、音信普通に

先に進もうとしていたようですが、
新たなお相手(アプローチしてくる男性)
との未来は視えませんでした
タロットカードでね。

自身もイマイチだと。笑

やはり元彼が大好きみたいです




さあ!
どうだろう!?
復縁ありそうな予感!!!

私の予感は当たります

タロットで確認したところ、
見事な結果になりました

審判のカード
復縁を強く暗示します
おめでとう




Chiさんから、夜メッセージが来ました↓



 

作文は私です
LINEの文章は私が考えます


一昨日も音信普通のお相手に、
60分の鑑定中に2回送り、
2回既読と返信がありました


お相手の性格や心理を分析し、
そこにリンクするように、
送るだけです

 


以前から、
これがかなり好評を得ていて
相談者様たちから、
LINE講座を開いてほしいと


がしかし、
万人に向くマニュアルはないので、
全体に対しては難しいですね
恋愛マニュアル本が効果を出せない理由は、このようなことなんでしょうね。

 


さてさて

進むか
戻るか

どちらに可能性があるか
よく見極めて、

限られた時間を有効に使い、
素敵な恋愛をしてくださいね


私でお役に立てることがあれば、
何なりとお手伝いいたします



また




↓クリック




ホームページはこちらから

 
携帯サイトのご登録はこちらから
{D74460ED-20FE-44DF-804D-DF9F2B6C98CA:01}
  


LINE占い
{4E3BF9E7-8F26-4EE0-A240-0FEFDE00D7C1}