New hair style | 札幌の占い師 佐奈映(さなえ)の開運日記

札幌の占い師 佐奈映(さなえ)の開運日記

北海道で2万人以上の愛を結んだ占い師、佐奈映から皆様方へメッセージ!

運命が変わるヒントを投稿しています。

こんばんはニコニコ

今日は定休日でした♪

珍しく、早朝からパタパタ
車飛ばして用事たしてました。笑



午後からは、美容室に行ってきました。
職業柄、ひと月に一度は行っていますニコニコ


{6343FF6B-E97C-47CA-8251-84C27847EEC0}

5センチは切ったと思いますハサミ
両サイドも、かなりすいてもらいましたクシ

前髪をセンターで分けれるようにしてもらい、少しだけイメージを変えてみましたよ。

佐々木さん、いつもありがとうございますニコニコ





実は先日友達らと、肩くらいまでのおかっぱ ボブにしよう!と

ん?みんなオソロ
なんて思ったら、
みんな冗談だったみたく。笑 



慌てて、こんなラインがきました

{025FED9A-B780-48FB-B510-3EFDB10A8FA5}

昨年のブログから。
うける~ありがとう。笑

今日は、これくらいの長さに戻し、
色はいつものベージュです。


自分が良いと思うのと、人から見て良いと思うの違いますね(^^;;





髪の毛は、開運のポイント

私の携帯サイトの
ビューティーコラム口紅ブラシマニキュア付けまつげ唇から

{6658E238-4FB2-4947-AE5A-BB9F704D0B69}

ご参考まで流れ星





さてさて、どうでもいい話ですが、、
ここ数日、舛添要一さん占って!!
のラインが友達から来てました。

今ブログ更新中も‥‥笑
凄いタイミングゲッソリ

どんな人なのか?の分析ですね(^^;;

ついに今日、辞任しましたね

納得の結果です真顔





それでは、また♪




ホームページはこちらから

携帯サイトのご登録はこちらから


{D74460ED-20FE-44DF-804D-DF9F2B6C98CA:01}