春雨入り餃子で再び…(笑) #本日のおうちごはん | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

春雨入れると食感が良いの
 
包み終わったら今夜は皮が余ってしまった😅

想定内ではあるけれど
残った皮は明日使おう(笑)

皮が小さいので はみ出した元気な春雨(笑)
 
今夜は小さい餃子15個だけ😭

 
私の大好物

ハラス
無類のサーモン好き
 
 
もやしナムル
 
 
 
再びの餃子の夜
#本日のおうちご飯

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️