台湾花布ワンピース 客家雑記 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

客家花布ワンピース


🍀@台北 布売り場

 ↓私のお買い上げ

↓台湾料理パーティーのテーブルクロスに!

今日のコーデは

 

 

今年も着ます🌹
花とフェニックス
 

 
 🍀Instagram
🍀過去コーデ
視力が20代から変わらず老眼も無いので
30年前のマダムニコルの眼鏡が現役
フジタみたい!で引き続きお気に入り


🍀上同様に20代の眼鏡シャンタルトーマス

🍀冬にはニット&ムートンを


🍀赤い紳士用ダウンベスト


🍀千鳥格子トレンチコートを重ねて


🍀ミンクストール

 



🛩️

客家花布と客家料理を目的に台北へ渡航

客家(はっか)料理店へディナーに出掛けたら

店のスタッフがオーナーに合わせて下さり

数日後に再び店に招かれてご馳走になる👏

見ず知らずの日本人を食事に招待してくれた

客家界のトップ✨謝謝🙏

 

金門島にホテルを持っているから!と

招待されたけれどコロナ禍突入~私病気突入~

…今現在叶っていない😭


海外を旅していると「まさか」の出会いがある

本当に色々な出来事が起こる海外旅🛩️

一期一会をどれ程体験しただろう🥹


 今、少しずつ過去を振り返る

🍀🍀🍀


 

ダイナミックな花柄とフェニックス

ヴィヴィアンも何年履き続けているのか?(笑)

 
このワンピースを着ると翠色を添えたくなる

ジュエリーは…
ひとり旅したヴェトナムから🛩️
軍人に招かれて滞在したミャンマーから🛩️
※毎度記事にしているので今日は割愛します
 
  
 
大きな花柄が好き
ずっと見ていると目が回りそう(@_@)
 

今日は沢山の所用あり
(今の私に3件以上はちょっと負担です)
人に会ったり
ランチしたり
美容院の予約もある

行って来ます👋😃
 
 

 




#今日のコーデは
一般一番人気ありがとうございます🙏


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️