泡でお孫さん誕生祝い!#今晩のお酒とおつまみ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 
 
 
 

 

 

 

今晩のお酒とおつまみ

 

22時 乾杯🥂 今夜はスタート遅め
お孫さん誕生おめでとう🎉
 
おばあちゃま!

 
めでたい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
夜に強いコンビなので
スタートは遅ければ遅いほど🙆‍♀️
 
昔はお互いに仕事が忙しかったので
仕事終わって23時位から飲みに出掛ける事も多く一睡もせずに翌日又、仕事へ…😁
 
パワフル過ぎた過去の日々を思い返しながら
お孫さんのPICを見せて頂く
最近の家飲みの おつまみ は
スナック菓子が美味しい😋
普段は中々食べる機会に乏しいので
こんな夜はポリポリと競う様に口に運ぶ(笑)
ジャンクフードは心の栄養🤭
 
 
友人中座の間におもたせケーキをスタンバイ

 
オープン

嬉しい😆
 
コーヒー淹れて
ケーキタイム
 
夜中は楽しいね

コーヒータイムで少しずつクールダウン
 
今夜も沢山話していたら窓の外が薄明るい🌞

まもなく4時🤣

 
〆の中国茶を飲んだら解散しましょ
4時20分 解散~😆

 

今夜もありがとう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️