青唐辛子ラーメンは前衛的 @らーめん渡邉 #今日の飯テロ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




今日の飯テロ

 

続きです
 
下調べしない派の夫婦が意見一致したお店
私は「とんこつラーメン」以外は好き
 
 
お店に入ると 日本人は我々だけ~🤣
ここは日本なのか?(笑)

今日こそ「辛い麺」では無く
普通味を食べよう!と考えていたのに
 
 
青唐辛子&塩 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何と前衛的なラーメン🤩🤩🤩

 
赤唐辛子は沢山食べて来たけれど
青唐辛子は初めて

 
結局…これ1択(笑)
鶏白湯
爽やかな香りに胸が高鳴る🔔
辛みは思った程では無いけれど
夫が一口スープを飲んだら汗が噴き出したと🔥
 
 
拉麺と言うよりアジア圏で食べる麺料理かな
辛い麺を食べる時にはすすってはいけない
唇や皮膚に唐辛子が飛ぶと痛いから
 
レンゲの中で箸に麺をクルクル巻き付けて

口内に押し込む(笑)
 
  
 
アバンギャルドなラーメンに出合った

青ラーメン
青唐辛子&塩
 

とても美味しかったのでお店に

その旨をお伝えしました👏

 

 

辛み苦手な夫は

味噌ラーメンがお好み🦋

@らーめん渡邉


 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️