京友禅 もんじゃ焼きを食べに出掛けます#休日のおでかけブログ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 
 

休日のおでかけブログ

 

 

寝起きリアル

Eちゃん早く起きて!
夫は早起きなのでスタンバイOK
 
 
今日もとっかえひっかえ

H&Mロングカーデガン

 

京友禅Tシャツ黒バージョン
 
 
🍀美しい京友禅

 
 
🍀@ベトナム
🍀@台北
🍀@嵐山
🍀京都で京友禅着用でしっくり
 
 
 
今は浅草で来てるよ

これでよし!

    
 
 
 
夫の提案で
「粉もの好き」のEちゃん&夫が揃ったので
もんじゃ焼き屋さんに出掛けます
以前、
3人で出掛けた大阪で温厚な夫に叱咤され
Vanvesの毎日 衣食住
私がちょっと困惑した粉ものランチ以来💧
正直 不安は否めませんが
せっかく浅草暮らしを始めたので夫と2人では
出向かないだろう もんじゃ焼き!
行ってきます
 
 
 
 
歩くの遅い私😭

 
 夫とEちゃんはずっと先を歩いている
私を振り返る様子も無く
 
スタスタと見えなくなる

待って~😭

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️