本宅へ戻ります~ただいま~行ってきます #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 

 

今日のコーデは

 

人混みを逃げるように 浅草を出発
  
 
久しぶりの本宅到着~
  
 

 

 田舎の空気と海風が気持ちいい

 
 取り急ぎ荷物を玄関に押し込んで

 
 🎵ただいまぁ~⤴️⤴️ 帰って来たよぉ⤴️⤴️
ずっと仙台宅に置きっぱなしになっていた
 黒半袖ワンピース
 ネイビーカーデガン
 
公共交通機関利用移動にはワンピースと
カーデガンが楽ちん
 
休む間も無く出掛けます

人形焼きも忘れずに
 
車生活は楽ち~ん
 😖💥

 血圧高めになったかな?と思いきや

102/80

夕方の1番血圧高くなってくれる時間なのに

…やっと100超え😅


「フラフラしませんか?」と言われた途端に

フラフラする気が~😭


人の身体はそれぞれで

それに対応しながら生きているので

本来ならば免疫力が低いはずの

低血圧&低体温でも病気もせず

保険証も数年使っておらず

薬の服用も一切無し

…これが私の身体。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️