今日もお婆ちゃんルックで隅田川へ散歩 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

すみません😣💦⤵️


何だかな~😔アタマのネジが外れか😞
動画をスクショしたら
お婆ちゃん体操をしている様に見えました

 
今日のコーデは
 
やる気
げん気
…なのですが昨日も書いた通り「服が無い」😅
 
仙台から引っ越してきた昔の洋服と
今回、本宅から持参したのは「夏服」
Tシャツ1枚でOKの予定で居たのに
 
連日の肌寒さに対応出来る服が無いので

 今日もワンピース2枚重ねに
 
 
 🍀孔雀ワンピース

 

本来はエキゾチックな筈


🍀ネイビーワンピース

本来はトラッドな筈

 

 🍀デニム羽織

本来は…


ワンピース2枚重ねて羽織着て

足袋靴下履いて今日もすっかりお婆ちゃんルックでお出掛け。
 

 

 

 
足りない小物買いながら
帰宅前に隅田川散歩
日々、引っ越し荷物からの埃や
衣類の繊維が舞う部屋で作業していたので
目は充血
鼻詰り
声はかすれ
隅田川の湿気に暫く癒されてしっとりおすましスワン
 
 
今夜は昨夜の おひとりご飯 と
ほぼ同じメニューなので食材の買い出しは無し
夫のビールだけ。
 
 

 

 のんびり帰ります。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️