甘辛!ライダースJk + チュチュスカート+ チュールブーツ #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 

 

今日のコーデは

肌寒い🥶

チュチュスカート

裏地ドット柄ライダースは
もう過去となってしまった仙台暮らし中に
さくら野デパートで2日に渡り色違いを購入(笑)
気に入ると色違いで欲しくなる性分なので
結局、翌日にブラウンも買いに行ったの

何度も載せてるこれね😅

既に懐かしい仙台の最初の家

 
ブラックとブラウン

 

やはり1色に選べる訳無いわ

 

 

↑スライダーズグッズTシャツ

 

↓男闘呼組グッズストール

 やはり2色買いして良かった

 

 
 
 
2016年に購入したので8年目!

七分袖がとにかくお気にいり
薄めレザーも夏の寒い日に着用出来るしね
 
起床してみないと解らない本日のヘアスタイル
今日は一段と凄い事になっています
 

ハードなレザーの上半身に対して
ソフトな下半身😁

スケスケブーツも色違い2足買いしたんだ(笑)
 
性分は仕方ない
2月に買ったの
 
 
     
 
 
東北暮らしから食べ過ぎが続き浮腫気味

 

今日は所用多め

あ~っ車生活は本当に楽だわ~😌

😖💥
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️