ずんだ餅 ずんだ茶寮 #今日のおやつはこれ アーカイブは 岩手の夏油(げとう)温泉 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

仙台暮らし仙台
桜とツツジの競演✨
乾いた空気と青い空

 

 

しまぬきパトロール開始
久しぶりに買い物をしましたが
又の機会に見てね😁
 
 
インポート店でロシア製キャップを見つけました
⚓萌え萌え
 
 
一休みしたいので
仙台駅内でおやつを食べよう

 
ずんだ茶寮💚
どんだけ~ずんだ🤣🤣🤣

 
黒豆茶とずんだ餅
 
はぁ~すっかりずんだ婆🤢

 
翡翠色を愛でた後は🤩
 
食べる😋

豆皿もずんだだった💚
 ごちそう様でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台仙台仙台仙台 アーカイブ  仙台仙台仙台仙台
 
 
月1の週末プチトリップ1泊湯治♨️は
東北6県をぐるぐる周りそれぞれの湯を楽しんだ中で忘れられない湯殿が幾つかある中で
 
霊泉といわれる夏油(げとう)温泉
深夜に1人湯殿に居ると
確かに「神かかっていた」
真夜中に石灰の花が咲く・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️