美容院 ヘア―スタイル遍歴 #私の幸せな時間 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

私の幸せな時間

#私の幸せな時間は美容院

コロナ禍以降は
ほとんど変わらないスタイルをキープ中

今日は動画です
 
完成
今日の完成スタイルは
クシャクシャ&ワイルドにお願いしました
 
 

 🍀

 長い付き合いのヘアスタイリストにお任せ

私の好みは世間様と相違が大きい様です😭 
…しかし「それ」を全て解って頂ける味方🫡
度々、ヘアー遍歴を記事にしていますが
ブログを16年も続けているとヘアも変わる

サイババヘアー
50歳になったらショートヘアーにしよう?と
予行練習した(笑)けれど実現ならず現在に至る
アッシュカラー時代
ショート
伸ばし初め
ピーター(池畑慎之介)と呼ばれたよ
男顔なのでショートにするとオジサン化する

漆黒に
モジャモジャに
レバノン女性の髪みたい。と好評だった
この色も好きだったけれど
ヘアーも伸びて落ち着く
 
ウィッグみたい(笑) 最高のブロンドヘアー
 
プリンちゃん
グラデーション
 
そして
コロナ以降は
多少の気分次第で変わる位
まだまだ髪が凄い勢いで伸び続けている
髪を切る事は簡単だけど
伸ばす事はこの先は根気がないだろう

 

自身の髪でウィッグを作れる…らしいので

いずれ20cm程カットして老後用に
ウィッグ作って置こうか?と考え中
 
 🛩️
インドやネパールでは
女性が売るものは「髪」と聞いたけれど
人毛ウィッグの大切な素材となる訳で…
街角には沢山の束ねた髪が売られていたよ
🛩️
 
自分の髪で老後用のウィッグ作る夢がある
髪は女の命だから…
私のロングキープは色んな理由があるのよふんわりウイング
 
 
番外編 アフロウィッグ
@我が家の庭で動画撮影した日

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️