エルメスとアディダス #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 

 

 

今日のコーデは

 

寒いけれど冬らしい気温に戻り安心します🥶
 
苦手だったタートルネックを昨年克服しました
それはカシミアでは無くて
最近出回っている安価な素材でした😆
時代も変わり自宅で洗濯出来るニットが多くなりクリーニング代が助かります🥹

 

adidasで超!好みのグリーンを見つけた時に即買いしたメンズものジャージは裏起毛で暖かい

 

緑色好きカエル🐸おばさん と以前書いていた

全身緑色🐸

 

 ファーとコーデは冬の日常

古代から続く防寒着は欧州を旅した際に

その意味を納得かつマダム達のスポーティーな

コーディネートが素敵だった🛩️

 
  
 

 

本当にグリーン好きなんだ💚
エルメスカレ
 
 
 
🍀ターコイズとコーデは最も好み💙💚
 
 
ブローチ🛩️
🛩️フランス古城巡りをしていた頃に
シュノンソー城のスーベニアショップで購入

 CCは城のイニシャルです

 

 
 
縄シニヨンとリフォームしたカシミアコートで

行ってきます➰👋😃
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️