初めてのお店のインドカレー! #日本人が好きな海外めし | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

日本人が好きな海外めし

 

タンドリーチキンはとても美味しい
 
バターチキンカレー辛さはMAXで6までだって
…仕方ない日本人だもの
いつものお店はイレギュラー可能なのだけど
何処のお店にもそれは通らない😂
 
 
チーズナンがセットなのだそう
単品で頂くと最高に美味しいのですが

 

チーズの塩分たっぷりのもちもちナンに
カレーをつけて食べるとさすがに
しょっぱすぎる😝😝😝
3切れ食べた後に
プレーンナンをオーダー

これでなくっちゃ✌️

 

 

…結果

追加ナン完食

チーズナン完食

 
 
初めて訪ねたお店のインドカレーは
マイルドでクリーミーな優しいお味でした
これぞ!日本人が好きな海外メシ

インドカレー

 

 

 

 

 

🍀国内で食べたインドカレーの中でNo.1

羊ホルモンカレーには脳ミソ入りで
プチプチ食感と素晴らしいスパイスブレンド

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️