ポンチョと琥珀 #アンゴラ1位をありがとう #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 

 

 

今日のコーデは

 

 

気温高めで
何より嬉しいのは 無風😁
ドアtoドアのお出掛け1件のみなのでポンチョ
 
 
 
🍀スキニーパンツと合わせた時
 
亡き父がかつて何度も渡航していた
メキシコ土産🛩️
3着は今も現役です
 今日は①
既に40年近く愛用しています
御手入れ次第で長持ちするからね
好きなんだよ!巻物が
スカーフ ポンチョ ストール マフラー
 
今日はイエロー気分だ
シトリン&ペリドット
大きなシトリン
…この2点はかつて私が売っていた品
 
 
 
琥珀リングは
ロシア名産と言えば琥珀なので
ウラジオストクで買い求めた自分土産🛩️
🍀
ショップマダムのアドバイスを受けながら決定した時のPIC  
正面に頬杖ついて優雅に話すマダムはとても素敵な女性だった乙女のトキメキ
 
 
 
 
      
 
 
 
木製ブローチは30年位前にコンサートで出掛けた静岡で市民会館近くの小さなお店で見つけた天使
落下して割れてしまいましたが接着して愛用中
接着部分が緑青気味になりつつ👍️
風が無く穏やか

 😞💥…。
 
 
 
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️