青×泥大島紬を着て親友のお墓参り お着物不良 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
お着物不良です😎
泥大島にファー
 
リングは菱形気分!(…どんな気分だ?😆)
空が青かった!それが嬉しくてブルー
帯に重ねたスカーフベルト
 
 
🍀これです
スカーフを通して使用
 
 
 
今日はCHANELスカーフ
アースカラーの和洋折衷
 
  
 
久しぶりに早く起床できた!と思ったら
無風の貴重なお出掛け日なので
ロングドライブ出来そう
思いきって親友のお墓参りへ
ハンドル握る手に指輪があると嬉しい😆
 
 
富士山大きい!
雪が綺麗だ
大迫力~
 
 
到着
寒い
梅が咲き始めた墓地
 
今年初のお墓参り
来たよ~と。親友と心の会話
 
 
ご主人様かな?
いつもはピンク系のお花なのに
今日はブルーのかすみそう
私がブルー気分だったのは偶然?
 
空もブルー
気温低いけれどゆっくり過ごしました
今年も沢山会いに来るね
親友の月命日遅れてお墓参り。
 
 
 
 
 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️