Eちゃん30歳になりました 中華街にて。 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
ブログを開始した時には中2だったEちゃん👧
日々頂く沢山のコメントで読者の皆様に可愛がって頂きましたがこの度30歳になりましたふんわりウイング
  
 
 @中華街
シノアズリ好きなEちゃんに
素敵な個室を
テーブルの下は池
足下には鯉が泳いでいます
 
おめでとう!
私の帯はゴッホ

 そして春節仕様!

 
 
 
 
 
前菜
フカヒレ
アワビや角煮
ワインが欲しい
Eちゃんが30歳か…😆
私も年を取るわけだ😅
 
 
🍀🍀
米国教育故にファンキーだった
Vanvesの毎日
小学校運動会や卒業式~
 
中学~高校の学校行事
Vanvesの毎日 衣食住
Vanvesの毎日 衣食住
Vanvesの毎日 衣食住
ママでは無い私に何故かママ友が居て🤣
教頭先生にお声を掛けて頂き🫡
Eちゃんのおかげで
沢山の体験をさせて貰えた
 
その日々はブログに残っています
大学進学をきっかけに麻布に引っ越した夜
Vanvesの毎日 衣食住
…翌朝、Eちゃんは居ないのに
洗面シンクに3本並んだ歯ブラシを見たら
涙が出てきた朝の記事
Vanvesの毎日 衣食住
成人式にはどうしても
Vanvesの毎日 衣食住-1985/01/15
私の振袖を着たいと(☝️私)

自分の価値観を大切に育ちました

 
成人式祝いにはグランパが張り切って
@オークラ
ホテルの皆様からもお祝いして頂いたね
 
大学時代は小説とバンド活動に精を出し
 
就職してからは沢山悩んで前進
年に数回帰省するとグランパが喜んで
皆で朝食のテーブルを囲んだ日々
 
コロナ禍でグランパとは1年9ヶ月も会えないままグランパ急逝お願い
🍀🍀
 
 
様々な出来事を乗り越えながら
マーケティングの著書も残し現在も邁進中
この笑顔に辿り着けて良かったおすましスワン
 
 
 
大きなエビ
飲茶
北京ダック
青菜炒め
おこげ
香ばしい
 
デザート
  
花火でお祝い
ケーキ
杏仁豆腐やごま団子
美味しかったね
 
 
🍀懐かしい1歳のお祝い
 30歳おめでとう!
 
 
 
 
 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️