ハイヒールとメンズコート 唇おばけ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

たまにはタイトスカートに
ハイヒールでお出掛けしようか?と
   
ノンノンおいで
バサッっとハードなメンズコートを羽織るふんわりウイング
「私の好き」がギュッと詰め込まれた一着
再構築?
リビルド?
あーっ もう大好きハートのバルーン
唇が久しぶりに化け物に😂
初めての事ですが
里芋(赤芽)でヤラれました💋
どんだけ免疫力低下なんだ…😭
…ちなみに血圧 70/108
🥶冬に向かってどんどん血圧低くなる~😵
足は冷たくないけれど
パンプス用ソックス履いて
唇おばけ行って来ます👋😃
 
 

ここ数週間 唇おばけが

日に30回~50回(或いはもっと…)聴いている1曲

…ずっと昔から知っていたアーティストでも

80代年の音楽番組でチラッと観る程度だったし

当時の背景もあるけれどバンドの音はスカスカ

興味すら持てなかったのに

30数年を経た今、たまたま再録を聴いたら

…深い歌詞に加えてゴージャスなサウンドと頭から離れない不協和音に沼ってしまった


現在はAIで作詞も出来る時代故に

突貫工事で完成した様な作品も多いと

耳にする事も多い中で

昔の楽曲は 本気度 が凄い。

久しぶりに毒に出合ってしまった


もう当分抜けられそうに無い

聴きすぎてヘトヘト😵‍💫

久しぶりに頭を撃ち抜かれた感じ…

…はぁ😞💨

 

 

 

 

 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️