迷彩×迷彩+ピンクのハイヒール | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

外に出たら薄暗く…
セーターの袖口のピンクと合わせてふんわりウイング
同色パンプスを履くよ👠
本当はハイヒール大好き💕
size40 の大足だから😂
例え10㎝のピンヒールであれど素晴らしい安定感
スポーティー過ぎる時にこそ
パンプスのお出まし~乙女のトキメキ
こういうコンビネーションが大好きハートのバルーン
 
セーターが大柄の迷彩でスカートも迷彩
30年前に親ほど年上の友人から頂いたリメイクのadidasパンツからのスカート(笑)
とてもお洒落な友人で気に入った物が売っていなければ自分で作ってしまう
人と被る事や一目で解るブランド…等を好まない…ある意味自身に自信と余裕がある友人はとてもとてもお金持ちで素敵なお宅に住まわれてお料理上手だった…唯一無二の個性で生きていた…おすましペガサス
 
 
 
17時どんどん暗くなる~😨
       
 
ヒートテック着ているから大丈夫かな?と
思ったけれど夜のお出かけにはやはりアウターか
 
動画途中で取りに戻りました(笑)
 
 
やはりハードなメンズアイテム大好きです
迷彩セーターとパンプスがレディースアイテム
(ちなみにパンプスは size 40 🤣)
リメイクスカートとアウターがメンズアイテム
 
私の最も好みのバランスでふんわりリボン
行って来ます👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️