タータンチェックで美容院へ…美容師はかつてのバンドマン | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

クロックスサイレンクロッグ履いて
タータンチェックワンピ仕様🤭
 
中々、理想のワンピがみつからず
Ralph Laurenメンズスプリングコートのウエストにレザーベルトを巻いてワンピースにしています
 
先日は着物と勘違いをして右上でしたが
今日は間違えないよ🤗
和装洋装どちらにも使えるベルト 
 
 
🍀
 デニム着物と相性善きハートのバルーン
 
 
🛩️このベルトは
かつての私を守ってくれる旅共でした
内側にパスポートやキャッシュやカード
外側ポケットに現地通貨や大使館メモ入れて
お腹にくくりつけて秘境を旅をする。
 🛩️
 
 
 
 今は旅は終わりかな?どうなのか解らない
 …けれど私のウエストにはレザーベルト装着
 
今日は美容院に行くのでネックレスは止めて
SAINT LAURENTの存在感満載のブローチを。
 
素肌に着けない唯一のジュリー(アクセサリー)
 ブローチの季節の到来🍂
 

        

 
ワンピースもどきの中には夏に活躍したH&Mの
アンサンブルを。
 
これからの季節はインナーとして使える
レザーベルトの上にコートの共布ベルトで
おリボン🎀
 
 
超スピードで伸びる髪を処理するべく
行って来ます
 
 ↓
 
美容院
美容師さんとは同じ星座同士、共通の趣味も多く
毎回、積もる話に花が咲く中で
 
 
今日は年齢も近い
BUCK-TICKの話も当然の話題に上がる🎸
スタイリストさんはかつてのバンドマン🧐
 
🍀
↓綺麗な人はバンバン載せちゃうよ😁
美容師さんはBUCK-TICKの櫻井さんの系のルックスかな。キラキラの80年代✨☀️
 
 
魔女の食卓撮影日には
朝9時に自宅に出張して頂きヘアメイク
私の髪は彼の腕に任せ切りです
🍀
 
 
カットしたけれど未だ長い
還暦超えても出来る限りキープしたいおすましペガサス
洗いっぱなし…みたいな
無造作スタイルが好みなのは若い頃から変わらず
リタッチ&シャンプー&カット&ブローを3時間半かけて丁寧にやって下さるヘアーアーティストには
毎回感謝をするばかりお願い
美容院を後に…
せっかく綺麗にしてもらったけれど
今日は他の所用無しなので帰宅~🤣
ただいま~✌️
    
誰も居ないけど😂😂😂
 
 
 
 
 
 

 

 
#入社式1位をありがとう