緑色の孔雀石とアースカラーアニマル | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
アースカラー好き
 
何年着ているか解らないKOOKAIアンサンブル
小さく畳めて手洗いしても直ぐ乾く!
旅先で重宝しました
リネンスカートはZARA

  

 
サングラスはGIVENCHY
透けない緑色の石はマラカイト(孔雀石)
 
 
 
 
アフリカで大量に仕入れて私がアイテムを作り
商品として扱っていました😁
懐かしい90年サロン時代
 
 
透けない石は「こっくり」した質感で艶かしい
アースカラー アニマル柄とコーディネート
…お互いをとても引き立て合うゆめみる宝石
過去から思っていますおすましペガサス
 
 
 
過去画像は緑色のさくらんぼ仕様🍒
パーツさえあれば様々なアイテムに早変わり
 
 
 
 
私は若い頃からトニーデュケット(現・故人)の作品だけでなく
自宅インテリアに沼り(!)数十年オーナメント
マラカイトがあちらこちらに使われている
ANNA SUI Japan on X: "アナ・スイは、ハリウッド黄金期に活躍 ...
とにかく好き・・・・・
 
ジュエリー作品は大胆で石の素材を最大限に生かしており
シャロンストーンが身に着けている頃の作品が好きだった・・・
 
 
 
 
写真集を見てはため息をついていた30代初頭から今に至る
パワフルなトルコ石とは違う…
ミステリアスなマラカイト
 
緑色全般の石(翡翠やエメラルド…)は
東洋人の肌に馴染むと思うのです
行って来ます👋😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️