ピンク長靴 & ファーコート❄️大寒波仕様 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
今朝は-5℃ 🥶
仙台暮らし中に寒さを沢山体験していますが
(ちなみに今日の仙台は日中最高気温-3℃)
 
庭にブーゲンビリアが咲く本宅生活中の最低気温-5℃は珍しい
今朝のゴミ出しの際にはコートを羽織らないで行ってみたら凍る感じ❄️でも気持ち良かった⛄
 
 
大寒波仕様❄️

昨日初下したピンクブーツ 
 
クロックス クラッシュブーツ
ドナルドダッグみたいだけど汗
気持ち上がりアップ
今日も大きな足を納めた笑
シマロンアンクル丈スキニー
黒タートルネックセーター
ヴェルサーチスカーフ
シェアードミンクファー超ロングコート
通称 : 魔女のコート🧙‍♀️
このコートが出てくる度に貼り付けるよw

本当に寒かったんだもん🇷🇺

初めて体験した-27℃🥶🥶

今となっては善き旅の思い出です✈️
 
 
フードは飾りでは無く私には被るものスター
今日もファーと長靴のアンバランスが愉しいねこへび
 
長靴って…プカっと空気が入る音と共に子供の頃を思い出す女の子センチメンタルアイテム🍀
 
真っ黒の中に咲くピンク色ピンク薔薇
縁あって私の元にやって来てくれたアイテムは
ぼろぼろになるまで着続ける事が私なりのエコと成仏お願い
魔女のコート🧙‍♀️暖かい♨️
今日も大寒波🥶に立ち向かう雪の結晶
 
サングラスは近眼レンズに入れ替えたRay-Ban
行ってきます。
 
 
 
 
 

衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️