アディダス&カメリアでショッピングへ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
 
 今日はバイカラー

今日は自分の為のショッピングに1人で出かけたくなり気持ちが変わらないうちに身支度
パツパツだったタートルネックも首が萎み下がって来てしまうえーん
 
カメリアのピアスと同色のバングル
adidasのラインズスカート
 
肌寒いので半袖ダウンジャケット
これ!購入して良かった
セルフィー中に髪がほどけてしまう(笑)
天然ウェーブなのでほったらかしで楽ちん
へアセットは0分
 
 
ネットショッピングは昨年から再開したけれど
自分の為にわざわざショップへ向かうのは2年ぶり
ショッピングへGo!
 
 
以前は夏を前にすると旅行用も含めてワンピースを購入する習慣があった事を思い出したら
ワンピースが欲しくなった(笑)
明るい色がいいな
 
 
 
 
相変わらず迷う事は無く次々に即決
過去記事では私…自分の事を「カエルおばさん」と名乗り「緑色大好き」とばかりに緑色を着用していたけれど
最近は「緑色ブーム」と言う事で
H&Mでは緑色がほとんど売り切れたらしく
リネンのシャツが一着だけ残っていたのみショボーン
サイズを見たらXSだったのでラッキー爆笑
 
それにしてもプチプラって凄いと改めて感激!
ファストファッションが無かった時代には
この総プライスを持っても一着すら買えなかったなんて…
 
買い物終了~さっさと帰ろう と
パーキングに向かう途中にお香の香りに誘われ
 
かつて大好きだったチチカカ 
はるばる屋 むげん堂が甦り(笑)
お香元のチャイハネへ吸い込まれた爆笑
エスニックが大好きだった若い頃には
アースカラーを選んで着ていたけれど
今、加齢で くすんだ肌にはキツイ~と独り言を呟きながら店内を一周する頃に出合ってしまう
黄色だよ!黄色~コットンが気持ち良い
これからは綺麗な色を選んでエスニック復活しようかな。と即決
プチプラのお品は布代だけ?と思える位に有難いプライスにサービスで「仕立て」が付いてくる!と言う感謝を籠めた解釈をしているので
実際に着用するまでには要一手間とばかりに
糸の処理や解れないように布用接着剤で強化ウインク
久しぶりのショッピングは6点のお買い上げ。