フォックス&公式#ファーコート1位2位5位の御礼 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
ネイビー×ホワイト
ボリュームたっぷりのアディダススカートは
この冬のヘビーローテーション
JunkoShimadaの豹柄バック
ネービー×ホワイトは学生服のイメージ
体育の授業を思い出します(笑)
 
外出の際にはフォックスの
ホワイトファーコートを羽織りましたが
日中は暖かくコートを脱いで
新旧ミックスマイワードローブ
 
 
ブログはファッションと言うより
流行も時代も無縁のまま
昭和~平成~令和とクローゼット内で寝ている様々なアイテムを引っ張り出して
好き勝手に着散らかしているだけの日々と
衣食住を綴っているにも拘らず
毎日ビックリ続きでありますが
怖いもの見たさ故の効果も手伝って?^-^;
今日は ファーコート公式#ベスト5内に
3記事を乱入させて頂き
1位 2位 5位  を頂戴致しました!
 
毎度重複しますが
改めて公式ハッシュタグをつける事は凄い!
ありがとうございます。
 
 
ファーコートもいっぱい
私の衣食住をまとめた1冊です
古今東西 食の感動 覚え書き帖