全身フレンチ アイテム色々 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
オールフレンチ
コートとスカートのアンサンブルは
パリで見つけました
裏地は艶めくパープル
コートとスカートのセットアップで暖か
ストールは色とりどりに染められたフェルトが
シルクオーガンジーの中に埋め込まれている
CHARAみたいな雰囲気が可愛くて
購入したもの
MICHEL KLEIN(イトキン)のもの
…今夜、少しお手入れします
サングラスは近眼矯正レンズ入り
アニエスb.の物でこちらも20年位愛用中ですが
大きなレンズなので良く見えます
近眼が酷いので未だ老眼にならず…経済的(笑)
ブローチはイヴ・サンローラン
気づけば全てがフレンチでパリに行っていた頃を思い出しました
全身、私のクローゼットの中で
ヴィンテージと化した物ばかりですが
着用している私こそ
ヴィンテージの域を超えたかな?^-^;
 
私のこだわり衣食住をまとめた1冊