今年もブーゲンビリア満開です | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


今年も満開です
特別なお手入れ無しのまま

毎年、どんどん成長しています
何度も書いていますが
250円の鉢植えを庭に埋めたら
こんなに凄い事になりました

過去記事には「ジャングルガーデン」を目指していた事が残されていますが
まさか、ここまで成長するとは思いませんでした

度重なる台風で潮風を浴びた真っ赤なブーゲンビリアはメインの枝が折れてしまいましたが

生き残った枝から開花しています
赤いブーゲンビリアも300円の鉢植えでした

久しぶりに動画を撮りました
@2021.05.29


2年前のYouTube