リブログありがとうございます””実食”” | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 





Louさん!リブログありがとございます


そうでしたね~ブログを始めた頃にはコメント欄をオープンしており

深夜組のブロガーさんたちとコメント欄1番乗り大会(笑)で盛り上がった懐かしい時代

 

本当にあの頃はブログも愉しかったです



性格は大雑把で細かい事があまり気にならない私です。

そのまんま(笑)


実はこの動画は本当に素の私が怒りの言葉を放っていますが

・・・まぁいいっか!と。


こんな調子なので2008年から皆勤でいられるのかもしれません