大連通信 ザボン攻撃ヤメて。。。(笑) | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


ここ数日

大連からザボン画像攻撃 嫌がらせ(笑)

私がザボン好きな事を知っているから面白がっているの

しかも、今日はピンク

赤果肉の、美味しさは私もしっかり記憶しているから厄介

はちきれんばかりのザボン


それにしても芸術的な皮の剥き方ビックリマーク

ザボンの、傍らには
クルミ割りペンチも見えるではないか

ザボン攻撃
ザボンの嫌がらせ
ザボンの誘惑
まさか
ザボンほいほい❓か(笑)

無理無理😅
今夜の大連の様子がサービス画像として送信されてきた(笑)
🌜

ペタしてね