ロマンテック3点揃いました!月の満ち欠けブレスレット | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  





 
ロマンテックな月ジュエリー3点揃いました

優しいシルバーの光に包まれる右手




こちらは今月初めの記事

ギリシャから届いたムーンストーンリング

(↓にその記事のリブログを添えてあります)


この時にはマレーシアにオーダーしたブレスレットの到着待ちでしたが



ようやく郵便が届きました

今回はマレーシアのストアがドイツの工房にオーダーするシステムの様で

何度か入るメールでドイツから発送された事を知りました

オープン

月の満ち欠けブレスレット

ハンドメイドの 温もりが伝わります

しっくり手首に馴染むわ

これで ムーントリオが揃いました

ギリシャからムーンストーンリングギリシャ

ドイツから月の満ち欠けブレスレットドイツ

月メッセージ刻印プレートブレス日本

私の片手に三点セットが揃いました❗





ペタしてね